画像次のページを表示する(クリック)の"のR2"に
著者:Wang Banxian
"R2の"ICパッケージングとテストのすべてのIついにアカウントを取ったことを意味しようとする彼らの頭脳ラッキングされており、入る前から、非常に理由は邪魔でしたか? Gein方面前に、彼らはそれ以来と聞いて、"のR2"の画面が、コンピュータの構成は、あなたが何を間違えたのを垣間見ることによって、著者のコンピュータの水牛は長年、AMD2400費やされている+マシンを実行するには小さい絶妙な他の大規模高精細のゲームシーンは、確かに、少し心のパワーを維持されます。
文字の選択を開始するには、ゲーム入力時に1つは本当に素晴らしいスタイルを感じるに見えた。ただし、その場合も、もちろん豪華な場合は、最後の文字を選択する画面がカウントされないことができます。一瞬後に、人々はクリーンなよ初心者エリアの真ん中に立っている団体だ。時間については遅かれ早かれ後、浮き沈み浮き沈み、照明効果を、視覚的な私の神経をノックし始めた。
ほぼ水平の位置に角度を調整し、私は本当にショックを受けた。長い間、3Dシーンが多いという事実を批判されているされている、そのフィールドの影響は、ときに、人間の目は感情の深さを観察されている深さ。ので、完璧なデータセットは必ずしも認識されませんが、必要に異なるため、このかどうかも優れた3D機能の効果は、強力な判事は、マシンのフィールドと、人間の眼の自然な焦点の観察の深さのうちにした業界は今、ですライブ細かい良い結果を達成するために、目の特性を調整する。 "R2の"やったね!
遠くの山々の朝霧のとき、影は地面の自然な拡張ように立って数字で迫り来るでは(コンピュータの特殊効果でセットの著者)、慎重に距離から両方の感覚とは、実行上のテクニックを見つける前に、ように見えた見えたかなり調和、ビジョンの描写は特に、著者は、写真愛好家、特にフィールドの深さに敏感な感じですが、私は常に、3Dモデリングイェジンハオ葉ハオの主なものは、パフォーマンスを特徴付けるの芸術作品を微に入る木材と思ったが、これは良いされていませんではなく、どのように一見重要ではない長期的なコンピュータやブラシを介して、特にそれらの距離感の焦点距離とは、人間の目に適してすることを背景に、、ように""これが最も重要ですが住んでいます。
後、すべてのための"本物の良いこの点について"のR2"フィールドにフォーカスの深さの比率で完璧な、大きな場面の描写を中心に近く、ビジョン、適切な柔らかさぼかし効果を達成するための範囲にある"感じ、風との間の山の中で雲の周りの活動。桟橋では多くの人々、素晴らしいセーリング、船体の下の部分の衝撃を感じるシーン、そして非常にクリアされ、罰金も、船を明確にボディラインを参照することができますが、肥満して、最上部に船首喫水線の一部"のR2"は、このアプローチはイタリア語で、元は文字通り"煙のようなことを意味のアプローチの漠然とした輪郭を使用して、蒸発のように。"このような高度先端技術の異常な感情をリアルに本当の変化を与えることができる技術です。レオナルドダヴィンチを配ったのは、このテクニックの使用は、"モナリザ"の絵。もちろん、ゲームで、レオナルドダヴィンチプルのですが、"R2の"画像設定を比較するために実際には多くの点で検証することができます西洋油絵のスタイルを設定する、大規模な番号への参照であるかどうかの建設複雑な角度のライン、またはシナリオの大半は強調表示し、明察することができます。
しかし、画像の"R2の"西洋スタイルではない、単にするための主要な機関としてのですか?私はそうではないの責任を負うことができます。 2つの非常に異なる、すべてのワウの最初の間に見られる典型的な代表者の西洋スタイルですワウ、我々は、単純な比較を行うことにしても似たようなシーンの偉大な深さ、また、いくつかの"煙のは、"ぼかし効果は、この点と"R2の"基本的に同様のが、ときにオブジェクトに関しては、行を欧州と米国の間で非常に大きな違いはスタイルの丈夫な、シンプルな線のスタイルをワウサインですセットには人間の身体を含む。例では文字セットについては、全体的な外観を感じる、非常に(たとえ一見Leiruoスピリッツ、筋肉のパフォーマンスの矮小感されていることが非常に厚いこと)とは、文字の"R2の"使用設定、強いながら、数多くのアジアは、通常の複雑な柔軟なラインのアートテクニック、文字の筋肉を四捨五入となり、調整装置、およびシナリオの違いを比較することで"効果が柔らかさと、ソフト、ハード、硬さの間に"バランスを反映しております。西洋の油絵の技術を通じ、自然環境の建設について説明をあいまいに、伝統的な東洋美術のテクニックと相まって、国民の慎重な職人技に被写界深度の煙の効果をプルします。これは、"R2の理由"根本的な理由の美しい風景です。
戦闘シーンについては、"R2の"足の下で働くし、重要な設備の素晴らしさ、目が点滅によって生成されたキャッチのオンラインゲームの近代的な主流となって、インパクトの効果ショットを殺すゲームのダイナミクスを描くと文字が非常に運動との緊密され、ないその他のオンラインゲームの文字は常に脳梗塞患者の副作用ではない接続を切断の気持ちに追いつくために動いている、と思われた、特定のエフェクトを攻撃し、"のR2"も収束に大きなレンジャーBianshenなどの追加アクション、活動していたゴブリンの射手、"標的射撃"を使用した後に宙返りの動きでは、両方の手を使用している騎士のようなターンエペ、ツイスターや他の活動打者に熟練された。戦闘シーンをしようが、全体的な感じ流体の完全な人好きのする顔。
"のR2"については、市場の最近の年間で、"ブロックバスター"と、韓国のオンラインゲームの伝統的なポリシーは、常に以下の罰金に加えでのスタイルは、知られているとスタイルをヨーロッパやアメリカの多数を組み込むと、2つの実現に成功することだゲームを一緒に有機全体にします。画面の罰金にエクステント、"R2の"オンラインゲーム市場と、王は1つのことです!そして、たとえコンピュータを構成するための優れたビジュアル体験をすることができます程度の効果の一般的なケースになっているし、この唯一のICパッケージングとテストの現在のバージョンですが、私は、オンラインゲームの新ラウンドの有名な吹きならないと信じる理由がある中嵐が原因で発生中のメインキャラクター"のR2"でなければなりません!
アイオン RMT | 信長の野望 rmt | アラド戦記 rmt |
Westfalen
12 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿